アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おさる?


中学生の息子が最近ほんと色々音楽聴きだして

あたしは凄く嬉しい

さっきは Green Day の Oh Love を何度も歌ってた 

昨日のMステの チャットモンチー リピしたりね 今日も友達とカラオケだったみたいだけど

色々歌ったみたいだよ(笑)

最近の音楽の事は あの子の方が詳しくなってるみたい(笑) めっちゃ嬉しい~




ちびの方は あたしにべったりくっついて (今はうしろから抱きつかれてて おさるの親子状態・笑)

さっきまでは あたしの髪の毛で・・・ 毛づくろい(爆)

おさるの 親子ですな(笑)


リクエストがあったので 今から一緒にお風呂いってきますわ~

スバラジまでに あがらなきゃ



ほんわかした 幸せな時間~~ たまにはこんな時間もいいよね