アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すばらじ



大好きなすばる

今日も楽しいスバラジをありがとぉ


ほんまに沢山笑ったよ~  

先週からの最高に高いテンションやったね 2本録りやからあたりまえか(笑)



じつは 最初ちょっとだけ聞き逃したの~~ ほんまにごめん 

だってね 子供達が 嘉門達夫 聴いてて一緒に大爆笑してたんだよ~ 

あたしも大好きやねん

ほんのちょっとだけだから 許して~~ 気がついてマジでショックやったよん




ちくわぶ知らんのやね~ 西の人やから当たり前やね

ちくわ部 て(笑) 最高に笑ったわ~

あたしの ちくわぶと鶏肉の煮物最高に美味いよ~ 持ってったろか~?(笑)

煮物教えてくれたんが 祖母なんやけど彼女 神戸の人なんやけどなぁ(笑)



中学生が ∞祭 のガチンコ見始めた(笑) 今?(笑) 深夜やねんけど~(笑)

あたしは ビール3本目と梅酒と カルボナーラパスタ食べてしもぉた

ちびが 隣で 嘉門達夫の でぶまっしぐら~~ って歌ってます(笑) しめたろか(笑)


我が家の夜は長そうです(笑)



今日 きみのかけてくれた曲


大好きな ER、 YPS そして ロマネ

〆のお言葉は 今回も さよなら~ やったけど 今日はまた来週!がついてた

嬉しかったな~



うん また来週 スバラジ楽しみにしとるからね~