アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ざ びぎにんぐ


ONE OK ROCK「The Beginning」 歌詞付

中学生が今はまってる ワンオク



あたしも 聴き始めた ← (笑)

お友達が今週末のライブに行くんだそうだ 

中学生同士で SHIBUYA-AX はあたしは許可出来んぞ~ あたしも連れて行け ← それかい(笑)

中学生・・・  いろんな歌詞をノートに沢山沢山書き写し 英語は知らない単語を調べ 歌ってる

かつての あたしがそうだったように

机上の勉強よりも ずっとずっと宝になるよ 青春やな~~