アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

流星群


今日はなんだか子供達も寝ない(笑) ま いつも寝るのは遅い我が家ですけど


一緒に音楽聴いたりなんぞしててね 


今日は オリオン座流星群だよ~ って言ったら ちびが見たいな~ って言うもんだから

中学生と ちびと あたしの3人で 庭のウッドデッキに出てみた 

もう~~ すごい星空 

子供達も すげ~~ って(笑)

オリオン座 ほぼ真上だし(笑)

うちの方は 東京の田舎なので 確かに空気も綺麗だけど まさかこれ程の星空だとは

3人で感動してたら 流れ星が

綺麗~~


ただ かなり寒くて 毛布や布団や枕を引っ張り出し

ウッドデッキに横になって空を見上げてた

こんなんやったら 寝袋出してくれば良かったよねって笑いながら

だってめっちゃ寒かったんだもん(笑)


とってもはっきり見れた流れ星だったんだけど  

流れる速度がめちゃくちゃ「速かった」 (笑)

願い事してる余裕はゼロでした(笑)



今夜 きみは 空を見上げたかな

今日の星空 見せてあげたかったな 都会じゃ無理なのかな・・・



ほんとに 綺麗な星空やったよ




中学生はついに 寝袋持ち出した’(笑) 

ウッドデッキで朝を迎えるみたいです(笑)

でもね その位 綺麗なんだよ


3人で見上げた夜空と流星

忘れないよ


きみが幸せでいますように って 願いに もう一度あたしも ウッドデッキ行ってきます