アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しってたのね(笑)


あはは~~

知ってたん?(笑)



たっちょん 有難う~ 

疑問に思ってたのよ ほんと(笑)  



そして ダンディーに爆笑しました



Dye D? 歌詞が大好きで いつもめっちゃ入り込んで聴いてるんだけど 

どうしても 皆と一緒に ポーンってやっちゃうあたしです(笑)

こういうの やらずにいられない(笑)




きらいじゃなくて ありがとう(笑)


でも ほんと カッコイイ曲なんだよね~~ どうしたもんかね(笑)

このままエイターの間に定着しちゃうんでしょうかね?(笑)

やってていいんでしょうかねぇ~~~~

失礼になってませんか? ← ちょっと真面目なしつもん・・ だったらやんなきゃええんか(苦笑)



アコースティックバージョンだと出来ないよね・・  いや エイターは やるか?(笑)