アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

よぼうせっしゅ


眠い(笑)

夜ふかし もあって 今 JJ が始まっちゃったよ~~


今日の予防接種 無事終了


しかし 先生が

『今年のは痛いよ~~! 不評なんだよ~』

え? 今年の? どういうこと~~? って 聞いてみると

どうも 製造方法で使う薬剤が違って 今年のはヒリヒリするやつ使ってるから痛く感じる・・・

だそうです(笑)

打つ前にちゃんと説明してくれる主治医の先生さすがです(笑)

じゃなかったら、先生~~~!ってクレームしてたかもよ(笑)

だって めちゃくちゃ痛くて 先生!ほんと痛いですねぇ~~ 

って思わず打たれてる最中 言っちゃったもん(笑)



今日のあたし なんだか変

感情の行き場が無い(笑)

きみの叫んだ エイター! が まだ耳に残ってる



きみにまた会える日まで 頑張らなきゃ!