アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おつかれさまでした!


今日は大阪やったんやね~

たっちょんのブログのお陰でわかった ← ありがと~

たっちょんのブログ めっちゃ楽しみになってる~~~




収録お疲れ様でした  ジャニ勉 大好きだよ~ こっちでは3~4ヶ月遅れのしか見れんけど(笑)

お友達が送ってくれるので あたしは早めに見れてます ← ほんとにありがとう


さっきも 中学生が あの 新世界のおっちゃんのを見て大爆笑してました


エイトの皆 もう東京帰ってきたのかな? それとも大阪に泊まりかな~



そうそう ベスアに出演 28日 でしたっけ 

もう めっちゃ嬉しい

だってライブ終わったばかりなのに もう寂しいんだもん

楽しみにしとるよ~



そうそう ← 2回目


きみの英語 とっても発音が綺麗  ←いつか書こう と 思ってずっと書き忘れてたから 書いた(笑)




今 フジTV で THE ROCK STORIES 始まりました
3夜連続ですよ

急に ヒロト と マーシーが出てきて 絶叫しちゃいました(笑) きみは 見てますか~~



あした仕事で早いんだけど これは見ちゃうよな~~



明日も 幸せな1日をね