アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと・・ (追記あり)



これから ヒルナンデス


楽しみだな



けど 久々に体調があまり良くない・・・

ま、 シンデレラウィークやってのが一番なんやけど・・・

昨日もお化粧も落とさず寝ちゃってたみたいで(苦笑) ←誰か~起してくれよ(笑)一人暮らしちゃうねんから(笑)




昨日は新しい責任者の方と初顔合わせでした・・・


なんだかな~~



自分で責任者降りたくせに 寂しくなっちゃって・・・

なんか 昨日の生徒達もすごく大人しかったな・・・ そんな時期なのかな・・

自分で決めたくせに  ちょっと中学生を 恨めしく思ったりして・・・

ガキだなあたし・・・   自分で下した決定はあくまで 自分の決めた事 人は関係ないのにね・・

後退したんじゃなくて、前に進んでるんだ  って自分に言い聞かせてる




そうよ、昨日は中学校から電話もあったのよ・・・

授業終わってスマホ確認したら 何回も着信履歴で学校・・

もう~~~~~~~~

『また 行ってないですか?』 とあたし 『いや、学校にはいらしてますが・・』と先生


こんな会話の始まりってあるぅ?(笑) もう自分でも笑っちゃうよ


今日は何もないといいな~~~(笑)



PS. そんな今日 中学生帰ってきたぞ! どした~~? どした~~?何かあったん?????
って 聞いたら    今日から試験始まったん~~~     やて(笑)
知らないあたしって どうよ・・  あかんな~~(汗)
ランチ作って 食べさせてるけど・・・ 
勉強せ~~! 言うてやってくれた事ないから いつしか自主性に任せよう・・ってなって
けどあかんよなぁ~~

勉強せ~~~! って怒鳴ったけど TV見始めたんですけど・・・

ハァ・・・

はぁ~~~ えんやこらせ~のどっこいせ~~~♪ って歌いだすあたし・・

だから だめなんかな(笑) めげずに もう一回 勉強せ~~! って言うてから
お仕事行きますわ~~(笑)  はぁ・・(苦笑)