アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

11月15日 2012 レンジャー


レンジャー 今週もありがとぉ

きみの今 思ってる事 伝えてくれてありがとう

めっちゃ嬉しかった~



人と人 年齢とか性別とかその他の 人にくっついてるもの関係無しに 

先入観無しに人と接する事が出来る人は

丸くなったんじゃなくて カッコイイ大人なんだとあたしは思うよ。

だって なかなか 出来ることじゃないでしょ?

きみは それが出来る人やと思う。 そしてね 三つ子の魂百まで やで(笑)

きみの魂のコアの部分は変わらへんよ

それを大切に これからも歩いていって下さい

そんなきみを 応援する事が めちゃくちゃ楽しみです! って言わせてください




東京ドーム ほんまに ええライブ見せて貰いました(参戦させてもらいましたやね



レンジャーの最後 Eighterに ありがとう を 送ってくれて 感動だよ

こちらこそ いつもありがとうね

大好きなきみが 幸せで笑ってると ほっとする(笑)


福井 行ってらっしゃ~~~い


あ”~~ ほんとは あたしも行きたい~~(笑)