アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

びーすと


おとといは 札幌より最低気温が低かったという(笑)

そんな 北国から書いてます(笑)




先週のライブ後から 突然こんな衝動に駆られるようになった



あたしのなかの Beast が 暴れて暴れて止める術も分からず

あたしも 走り回りたくなる



あたしの何かが 何かを求めて その欲求が満たされず 別の欲求へと向かう




自分でも良く分からない こんな衝動


明日は ちびの学芸会 その後 渋谷でのライブへ向かう予定



平静を装いながら 心の中のBeastを押さえつけながら 日常が過ぎる



いったいどうしたんだ あたし(笑)

満月見たら 変身するかも(笑)