アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

がくげいかい→ライブ


BGM は トータスさんの アルバム 『NEW FACE』 ← 最高にソウルフルです



もうさ~~ これでもか って程 忙しい土曜日でしたわぁ~~(笑)


朝から ちびの学芸会でさ~~ 大嫌いな学校へ行って来ましたとさ(笑)

親がこんなんだから 中学生も学校嫌いなのかね(笑) ←ちびは全く学校大丈夫(笑)むしろ順応してるし(笑)


親ばかです(笑) もう 可愛いちび(笑) 

遠くからでも イケメンや~~ん と惚れ惚れ ←溺愛です(笑)


あの子の舞台は卒園の時の 聖劇 の ヨセフさん以来の 6年ぶり(笑)

発声が 舞台の発声にちゃんとなってて びっくりしたわ~ 先生のご指導の賜物


劇のテーマが ”感謝と友情” だったのよ 
ありがとう・・・ って言う台詞に きみの事想った。


帰宅後 急いで支度してからの~~ トータスライブ

雨のなか渋谷へ中学生と向かいました


なんと 渋公の (クロマニヨンズ以来) 今回は神席の 前から3列目の真ん中~~~

めちゃくちゃ近い 近すぎてこっちが緊張するわぁ

トータスさんってさ~~ やっぱり凄い 迫力半端ないわぁ~ 歌も凄いわぁ~~

勿論バンドも めちゃめちゃ凄いし 前やったから演奏もよく見えるし~~

もう最高のライブやったよ~ 途中感動で泣きそうになったあたし(笑)

うちらの近くに 若い可愛い女の子おってさ~ どうもその子 トータスさんめっちゃ好きでトータスもわかってて

トータスさんがその子にめちゃくちゃ視線送るのさ(笑) なんか 微笑まし過ぎて笑っちゃった(笑)

トータスさん 真っ直ぐな人やなぁ~~(笑)


途中 『笑ってみ』 ← 大好きな曲 で 隣の中学生 指差されて 『そこの子ぉ~~~』 言われた(爆)

きっと中学生 恥ずかしそうやったんやろな~~ トータス 『恥ずかしいんか~?』 って(爆)

中学生むちゃくちゃ 感動しとったわ(爆) 夏の信ちゃんにファンサ貰った時以来の衝撃やったみたい(笑)

2時間半 夢のような時間やったな~~ トータスの生の声も 吐く息もちょっとした表情も全部見えた

何回か目も合うたし(笑) ← 前過ぎて感覚麻痺中 めちゃくちゃノリノリのおばちゃんやったからな(笑)

(トータスの前では 自分の事 おばちゃん言うても 恥ずかしくないのは何故や・笑)

また ライブ行くで~~   最高のライブありがと~~~~



帰宅中の 電車の中で 福井MCで 爆弾落としたきみの事を知る(笑)

ええやんな~ 別に(笑) きみも 一人の人間なんやもん(笑) ← あたしの意見

けど アイドルなんやから って 言うてるエイターも居るんは事実やで~~~~

アイドル の定義って難しいなぁ~~


あと Dye D? の ポーン と手を上げるやつね・・・

きみが嫌なら もう せんよ

言うた時 笑ろうてたって書いてあってちょっと安心したけど(笑)






帰宅後 勿論 『クリアアサヒ』 で乾杯 

その後 仕分けの録画を見るも すばるが終わり たっちょん間違えた時点で眠りに落ち

スバラジ アラーム が鳴る(笑) ログインするも Radiko の機嫌が悪く スバラジ 18分遅刻し  焦りまくる


そんな土曜日やった(笑) ← 長すぎるわ



たっちょん のブログで 首痛い ってあったなぁ~~

あたしさ~~ エイトの入り口は たっちょんやったんよね

たっちょんの 髪振り乱して ドラム叩く その姿に惚れたんよ(笑)

あたし たっちょんの ドラムの叩き方好きやで~~

めちゃくちゃ カッコええやんか~




今日は近場の温泉へでも ← はっ!   今NGワードやった~~(爆)

行きたい位 体疲れてるな~~

あたしも 首痛い(爆)

体痛いよぉ~~(笑)

ほんで 恐ろしく眠い(笑)


福井ライブ 楽しんでね~~~ きみがはっちゃけてるのは伝わってきてるよ~