アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

寒いね~…>_<…

すばるぅ~


あたし発熱しそう



きみへの思いは既に発熱してるよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



じゃなくて~(笑)





寒気とノドの痛みがひどくなってきた





明日はベスアだよね

そう思うと、あたし頑張れる


きみも乾燥には十分過ぎる位気をつけて下さいね

暖かくして風邪ひかないでね~


明日楽しみにしてるよ



きみに会いたい


あたしの参戦予定ライブまでは、まだあるけどしっかり体調整えなきゃなぁ~


今、中学生お迎えに来てます

帰ったら直ぐ寝よう~っと