アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

スバラジ


今日は 公録の放送やし~~~ って やさぐれてたら

中学生に英語教えてて スバラジ 聴くの遅れた

自業自得



でも 今日の放送も 面白かったな~~

小学生あるある での紅白帽! 爆笑だったよ わかるわ~~~


ほか色々


きみの笑い声

ほんまに好きやわ~~~




サイダー かけてくれた

大好きな曲なのに 久々に聴いた気がする  ほんまにええ曲やね~~~

最後の歌詞が好きなんだ





最後に仙台が出てこなかったきみ(笑) 放送後は札幌なんだけどね(笑)

もう そんなきみってやっぱり 可愛い  その日を生きてる感じがして めちゃくちゃ好き


今日の札幌の挨拶で エイターに   恋してってください~~ って 言うたんやて?

羨ましいぞ! 公認やんか~~~

公認してくれ~~~(笑)


今日も一日 お疲れ様でした

今日のきみ ご機嫌で笑顔に溢れてたってTLで見て あたしも笑顔になりました



なんかね 今日は めちゃくちゃきみの声が聴きたいんだ

今日の スバラジだけじゃ足りない 

これから 以前のスバラジ リピしたいと思います。








元旦

会えるかもです

席は今まで無いほどの天井らしいですが・・ 席なんてどうでもいいんです

きみと 同じ空間にいれるだけで

会えますように

会えますように