アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ふりーらじお


クリスマスツリー の横で

お気に入りの フリーラジオの クリスマスチャンネル(NYの) 聴いてます




うちのツリーのオーナメントは毎年1個づつ増えていきます

その年の日付と 物によっては 子供達の年齢が書いてある

中学生が3ヶ月の時の写真が入ったものもある(笑)

今年も無事に ひとつ増えました



いつもは 沢山のプレゼントがツリーの下にあるんだけど

今年は 未だ(笑) 

母サンタが 元気ないから(笑)





心穏やかに



全てに感謝して



この時期を過ごそう







このラジオ聴いてると時間が戻るな~

ボーっとしてると なんだか あっちにいるみたいな気になる(笑)

CMも全部英語だからかね(笑)  中途半端なあたしをそっと包んでくれる(笑)




帰りたいな・・・  普段は余り思わないんだけど この季節だけはそう思う




今年も クリスマスを迎えられる事に 心から感謝をして




愛する人が 幸せでありますように 笑顔で過ごしていますように

祈りながらクリスマスを迎えよう