アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おめでとう!修正済みm(__)m


今日は エイトの結成10周年やったんやね


おめでとうございます!


ほんまに 色々あった10年だったんだろうな・・・ 

あたしが知ってるだけでも 結構あるもんな・・


10年の中でも あたしが エイトと一緒に歩いてきたのは たったの3年

だから デビュー前の君達の頑張りは 全て後で知っただけ


それでも デビューの時の衝撃は あたし覚えてるんだよ(笑)

子育て真っ最中で フルタイム勤務で 休暇とってディズニーランド行ってても

アメリカのオフィスやお客様に連絡取り合ったり 出張のアレンジしてたり・・・ そんな日々

でも 君達のデビューは 覚えてるんだよ(笑)



若い頃からのきみや 君達を知っていたかったな~ って すごく思う



8祭で 色々と見せてくれて有難う


今の きみが あたしは 一番好きやけどね

♪今のきみが好きぃ~~♪ だよ(笑)

でも 10年が あったから 今のきみがあるんだもんね


本当に おめでとう

そして 有難う!

これからも ずっと ずっと エイターの お父さんでおってね

エイトは エイターの前から 消えないでね







そうなの

昨日は なんと FMBの加藤君の お誕生日だったんですって

彼のブログは 相変わらずで 大爆笑したんですが



ほんと おめでとう! と ありがとう  に溢れた日々なんだな~










あはは~またやってもうた(・・;)

今日なのよね(・・;)
結成日m(__)m

あたし無事に年始迎えれるんかな(・・;)

ボケ過ぎや~m(__)mm(__)mm(__)m


ほんまに ごめんなさいm(__)m