アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

くらすます と 昨日の我が家


笑いって最高だよね~


今日の たっちょんのくらすます(笑)

爆笑したよ~~~

ねたばれになっちゃうけど あの 可愛さ(笑) お茶目さ(笑) そしてドSなたっちょん(笑)

アリーナツアーとかで近いと余計に色々見えるんだろうね(笑)

それに ドラムのひとって 一番色々見えてるって聞くし(笑)

たっちょんファンの 双眼鏡率 絶対増えるわ~~~(爆)

日本野鳥の会(爆)


最後の ポロッポー(爆) ← まるちゃんやん!(爆)


ありがと~ 笑った~~♪




そう 昨日の我が家も 涙出るほど笑ってた(笑)

親子3人で ~~と言えば~~ って いうのをやってて(笑)


『北京と言えば~~』 で あたしとちびが 『原人!』

中学生が 『ダック~~!』 (笑)  ちびが だから太るんや~ って言って爆笑

スヌーピーに出てくるあの鳥・・ なんやったっけ~? って中学生

あたし 『ウッドストック ちゃう?』

ちび 『ウッドスティック??? それ 割り箸やん~~?(笑)』

中学生 『どんだけでかいんや~ 木の棒で食うんか~ 凄すぎやんか~(笑)』

『割り箸は チョップスティックや~~!』 とか言いながら


くだらない話で盛り上がり

いつもの 『ぷりんが~~』   に どんな状況でも 『ぱ~~ん!』 と入れるかという

遊びで盛り上がり

めちゃくちゃ 笑った~~~




ありがとう たっちょん

ありがとう 子供達


笑い大好きやねん♪