アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

うたうきょく  と にっき~~


エイトが紅白で歌う曲が発表になりましたが


関ジャニ∞「初紅白‼全力前進ジャジャジャジャーン‼!」



って(爆)

ごく一部の人にしか わからんやんけ(笑) それも メドレーだっちゅうのに 1曲しかわからん(笑)

なかみが知りたい(笑)  しかし 楽しいステージになるんやろな~ めっちゃ楽しみ

祭りだ 祭りだ~~~~




エイトの書庫だけど 日記も一緒に書いちゃお~

家にいる時は ず~~っと インターネットのクリスマスチャンネル聴いてるから 

車の中は エイトのままです ←言い訳言い訳(笑)

曲も冬仕様(笑)



聴いてるとめっちゃ切ない(笑) そんな 曲ばっかりあつまっちゃったよ(笑)

ちびが大好きでリクエストしてきた Heavenly Psycho  と 旅人 も 入ってる

絶対入れてくれって言うから 入れたったわ(笑)



大声で歌ってるちびの声と まだ若いきみの声が シンクロする

多少なりとも似てるって言われる ちびだから 声も 多少は似てるのね(笑)

聴きながら きみの子供の時の声って どんなんやったんやろ~ って思ってた





ひとつのうた 聴いてた時 気づいたらめちゃくちゃ 幸せな気分になってた 

穏やかで 幸せで  心があったか~~~くて

きみの事 考えてるだけで こんなにも幸せになれるんや

すばる

ありがとう



中学生を迎えにいった帰りは の中で 二人で 冬恋 を 歌ってました





今日のクリスマスレッスンを最後に 教室を去る生徒さんから クリスマスカードとプレゼントをもらったの。


Dear Ms. OOO

Thanks for your lesson.
I'll never forget you.
Love, OOO

って書いてあった・・・

小学校1年生の彼が 一生懸命に書いた字

そして その周りには あたしと クラスメート 全員の絵と名前が書いてあったの。

泣けて 泣けて

どうにかレッスンは 泣かずに済んだけど (レッスン前は マジでやばかったですが・・・)

今 カードを目の前にしてると また 涙が出てくる



ありがとう

あたしも 忘れないよ

素敵なクリスマスをね


We'll see each other someday again!

Merry Christmas and a happy new year!

May God be with you always!