アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ランチタイム

今朝から物凄い食欲です(^◇^;)


朝からピザを食べて

ランチにパスタ大盛りを食べ
さすがに途中から毛穴からパスタが出そうになりましたf^_^;

イタリアンな今日(笑)


今年はアドベントカレンダー買ってなかったから、買って来た~
クリスマスまでもう残り少ないけどねf^_^;

ホットワインも買ったよ~(^_^)v

クッキーは来週のクリスマス用に(*^^*)
←自分でやきなさい‼(笑)


クリスマスレッスンに戻りま~す(*^^*)

子供達と雪に見たてた紙片投げ合って雪合戦(笑)スノーボールファイト(笑)

ちゃんとしたのもやりますが(笑)

楽しんで来ま~す

イメージ 1