アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ほっともっと と FMB


ほっともっと に ひなちゃん♪


村上信五×HottoMotto≫2013年1月7日~スタート!!


だそうです♪

ほっともっとのHPでは ひなちゃんの写真も既にUPされてます♪


詳細まちましょう♪ 

昨日のレコメンでの ひなちゃん 自分のグッズの売れ行きの事 自虐的に話してたみたいですが・・


この間も 売り切れてたじゃないですか!  

舞台だって めちゃくちゃ凄い倍率だったじゃないですか!

凄いですよひなちゃん♪





そして


FMBが ファイナルで東京ドーム決定


めちゃくちゃ嬉しいよ

けど 加藤君

ブログの最後 あんなのあかんって


『君は最後まで一緒にいてくれるかい?』 なんてさ





今日は MステSP

お客さんたくさん入ってのライブだから エイトらしく盛り上げるって言ってた今朝のインタビュー

楽しみにしてます♪

今頃 リハだよね♪ 会場だけやなくて TVの前の エイターもよろしくです♪





そろそろ 片付け始めて サンタの準備せな(笑)


今日も きみが大好きです

すばる