アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

MすてSP


何度もリピしちゃいました 昨日のMステSP

リアタイも出来たよ


レンジャースーツで出てきた時は 絶叫しちゃったよ(笑)

Mステで ER 歌って欲しかったから 期待感高まってさ~(笑)


歌う前の立ち位置 すばる カナちゃんの隣やったやん(笑) ニヤニヤしちゃったよ

良かったね~(笑)



まるちゃん(笑) またコケた~~~ 絶対なんかもってる 笑いの神降臨(笑) おいしかったよ~(笑)

けど 怪我せんかった? 大事な身体なんやから 気を付けて下さいね~~



ER

嬉しかったな~ ライブでもめちゃくちゃ盛り上がるやん?

エイト知らない人に こんなにカッコいいんだよって知ってもらえて嬉しいよ


最初のキメ

めちゃくちゃカッコええや~~~~~~~~ん


きみが男前で~~~ 


最初 たっちょんのみ笑顔  2回目 たっちょんと亮ちゃん笑顔 ラスト ほとんど全員笑顔(爆)

エイトらしいな~~ きみのカッコよさ に 他のメンバーの可愛さがブレンドされてて 

だから エイトが大好き 一人ひとりの個性が溢れてるよ



きみの目力 しょっぱなから半端なくて 刺さった

もう 刺さって抜けません



TLで見たんだけど きみの歌声に すげ~~ って言ってた 人がいたよ

他のアーティストのファンの方々が きみに感動してるのを知るのって 嬉しい



歌い終わってから 最後 カナちゃんに全力で手振ってたんですって?(笑) 可愛いきみ


エイト 最高にカッコよかったです



信じる事さえも怖くなるなら 信じぬ事 I know 至ってシンプルだ  ってとこ 大好きだよ

信じるって大事




ちょっと疲れてたのかな 照明のせいやったらいいんやけど・・ くまちゃんおったよね   

それでも 全力で伝えてくれたきみ

昨日もありがとう

これから紅白まで もっともっと忙しくなるんだね~~

福岡ライブが楽しく無事に終わりますように  毎晩ゆっくり寝れてます様に

ちゃんと力のつくもの 食べていますように


身体にきをつけてね~  のど大事にね~


エイターに愛されて パワーたくさん蓄えて 紅白まで突っ走ってください




あたしは

きみに 元旦愛に行ける事になりました

ちけっと 今日譲っていただきました

嘘みたいだよ この手に チケットがあるなんて・・・



仙台でしばらく会えなくなるって覚悟してライブ行ってたのにね

きみに しばらくばいばいやね~ ありがとぉ~ って 手振ったのに(笑) 

だからなんか 行っていいのかな?って感もあるけど



けど けど  きみの歌う ONE もう一度聴きたかったんだ 

8周年ツアーの終わりを共に迎えたかったんだ

これも運命なんだって思ってる。



元旦一人で大阪だよ(笑) 人生初一人正月(爆)

エイトライブの後 一人で酒盛りしちゃるわ~~(爆)