アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すばらじ


今日のすばらじ

いろんな意味でどきどきしました

今日のすばる めちゃくちゃ男前で 怖いくらい男前で・・

会場のお客さんとの会話で こうさ~ ガシガシ来る感じ?

きゅんとした



しかし 皆さん すばるの前で普通に話し出来てて凄いよ

あたし きっと あ・・ も出ない(笑)

そう・・ あの 蛇に睨まれた蛙みたいな・・ (笑)



妙子さんのお話

じ~~んと来たな

きみが妙子さんの話をする時 きみの想いが伝わって来るんだもん

めっちゃええやつ。

素敵やな~


かけてくれた曲のさ

ライオンで 身体が震えたよ

あはは~ なんなんだろうね(笑) やっぱり魂繋がってるん?



ありがとう

偶然に心から感謝

ほんとに 幸せだ



そして 何も知らない ちびが(スバラジ未経験) 今また再び去年のDVD見始めた件(笑)


ライオンが かかったら 心がどうにかなってしまいそうやわ(笑)



今日も楽しい放送を有難う



PS   のど大事にしてください 明日のライブも最高でありますように