アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さんたさん


はい どっぷりクリスマス中です(笑)

クリスマスの日に忙しく動くなんて考えられない 怠け者です(笑)

皆様どんなクリスマスを過ごしてるのかな~


エイトの皆様 今日はジャニ勉収録ですかね~
わちゃわちゃ 楽しいだろうな~ そして沢山の笑いと愛に包まれてるね

メリクリ



通信にて まるちゃんの幼稚園がクリスチャン系だったと知り

何故だか納得出来たあたしです(笑)


夕べはネットでクリスマスミサに参加・・ てか いい加減教会行けよあたし(猛省)


昨日の家族でのクリスマスディナーでは めちゃくちゃ食べ過ぎて(笑)
毎年不評のターキーちゃんも今年は好評(笑)

パーティー前に 買い物に行ったら生徒さんご家族にばったり(笑)
油断禁物(笑) マスクしてたけどノーメイク(爆)
うちのカートの量見てびっくりされてました(笑)
パーティーですか?って 

それ以外でこんなに食べれませ~ん(笑)


今年の子供達 やんちゃすぎたのでサンタさん来ないよね~~ って念を押してあった(笑)


けどね 一応準備はしてあった(笑) ← 甘すぎや~~ん(汗)


もう日付も25日になり・・ 中学生もおやすみぃ~~と部屋に行ったところで・・

ちびが・・ 『お兄ちゃんサンタさんにクッキーとミルク準備してった・・・』 と言った




はぁ?~~~~~(爆)


あいつめ(爆)





小学6年生 今だ疑いながらも サンタさん信じている模様・・・

しかし

中学生は・・・  去年サンタさん役やって クッキー食べて ミルクはお前が飲んだんやんか~~(笑)

知能犯(笑)

その知能 ほかで有効活用して欲しい(笑)



今日 中学生曰く

クッキー食べて ミルク飲んだら なんか置いて行くやろ~

食い逃げはあかん

だそうです(爆)



そんな中学生の6歳の時(笑)

イメージ 1

中2になった今は体重75キロで面影もありません(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/christy_miura/28611948.html ← 去年のクリスマス(笑)