アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ありがとう


レンジャー読んで

涙が溢れたのは あたしだけじゃないと思うんだ


やっぱりエイトは エイターの事 大切に思ってくれてる


この8周年は その思いを感じ続けた1年だった気がする





ほんまに ありがとう


エイトの誇れる エイターでありたい と 心から思いました




一緒に今日まで駆け抜けて来た ううん 一緒に居らせてもらった

あっという間やった気もするけど 思い出すのはほんまに楽しい事ばかりだよ

きっと 残りの3日も エイトと共に歩んでる 楽しい3日間だと思うよ。




すばる

名古屋お疲れ様でした♪ 

名古屋での目情聞きました(笑) 街に居ったきみがめちゃくちゃカッコよかった って(笑)

のどの調子どうですか? ライブ中は笑顔も多かったみたいやし 安心しました♪



誇りに思ってくれてるなんて・・・ なんだかくすぐったい(笑) でも めちゃくちゃ 嬉しかった

まだまだ 全てにあかん所だらけですが きみに誇ってもらえるよう  もっと頑張るよ。

こちらこそ いつも いつも ありがとう。

きみが おってくれてるから こうして 笑顔でおれんねん。


この感謝と 愛を きみに伝えるすべが欲しいよ


エイターのお父さん


愛してます


ありがとう