アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

New Year's resolution


今年も 書いておこう

New Year's resolution (笑)




今年は 無理をしないように(笑) 何に対しても 身体も心も

そして なるべく 心穏やかに過ごす(笑) ← なんや年とったなぁ~あたし(笑)

だって 何かが起こる事 なんとなく 感じてるんだもん

何かって言えないけど 何かを感じてるから




心の深い所で 君を想うよ そして 魂の進むままに従うよ



子供達の心の拠り所になれるよう仕事も 落ち着いて愛情を持って進むよ 



ライブには行くけど

中学生のサポートをできる限りやろう




そして

後悔の無い様に生きる




きみの言う 真っ直ぐに生きる・・・

ごめんなさい
分かんなくなっちゃったの(苦笑)

真っ直ぐに生きてきたつもりだし あたしの性格じゃ 自分をごまかして生きるって出来なさそうだし(苦笑)

けど それが 真っ直ぐに生きてる事なのか・・・

今では わからない

いつか答えが見出せるように 逃げずに 自分と向き合って 生きていこうと思います


以上!!!(笑)