アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おしまいにむけて


大切な家族を亡くしていたのに

最高の笑顔を エイターにくれてたんだね

お父様のブログ拝見しました

そこで 安らかな眠り顔を拝見しました

言葉がありません



悲しみを知る程 人は優しくなっていくと聞いたことがあります

悲しみなんか本当は知りたくなんか ないけれど




オーラスでの笑顔が本当に優しかったです




くらすます に書いてくれてた言葉ひとつ ひとつ

嘘のない 正直な思いが そこにあって

切なくなった 

エイターへの思いが溢れてて



ツアーに参加出来なかったエイターへの言葉には きっと沢山のエイターが涙したと思うよ




人間らしいエイトが大好きです

正直に生きて それをエイターに隠さず 進んでいくエイトが大好きです

そんなエイトだから 好きになったんやと思います




20代が人生で一番しんどい時やって 母に言われた事がありました

本当にそうやった気がします

苦しんで もがいて そんな日々やった気がします



あたしの住んできた世界なんかからじゃ 想像もつかないような厳しい世界に居るエイト

苦しい時は 苦しいと エイターに言うて下さい

あたし達が ちょっとでも支えになれるように 頑張ります

何も出来ないくせに 生意気な事言うてすみません・・・ 





裏切る事はできない って書いてあった

切なくなりました

全部の人があたしみたいな意見を持ってるわけじゃないってわかってる 

でも 本当の幸せや本当に自分が求めているものがあるとしたら 無くしてほしくない

自分を裏切って歩いて欲しくはないんです



人生は切ない事だらけだけど

沢山の 素敵な出会いをくれます

あたしが エイトに出会って幸せであるように



大倉くんも 幸せでおってください



くらすます

ほんとうに有難う



オーラスで 天井見えてるぞ~~って言ってくれてありがとう♬

天井にいっぱいいっぱい 手を振ってくれて有難う




そうそう

昔見た夢(笑)

めちゃくちゃ辛く切ないシチュエーションで ガッツ ってハグしてくれて 大丈夫だから! って

言うてくれたのは 大倉くんでした(笑)


映画楽しみにしていますね♬




8周年ほんとに有難うございました



くらすます を 有難う