アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ななくさがゆ


一応 毎年ちゃんと食べてますよ~

七草粥


去年の冬至は かぼちゃ炊いたんだけど せっかく買ってきたゆずをお風呂に入れ忘れたというね(笑)

今日は大丈夫・・ だろう・・ 多分(笑)




年末年始 暴飲暴食過ぎやろ~ って お腹の辺のたぷたぷになった場所が言ってます(笑)

いやぁ~~~ 胃が大きくなった事を実感してるわ((^^;)

こんな時は・・・  たまには お粥さんもええね(*´∀`*)

いやいや お粥さん が ええよね(笑)



昨日はてっきり今日が始業式だと勘違いしてて(笑)

書き初め終わってない子供らに 大ジョブか~~~~????? って言ったんだけど(笑)

大丈夫か???? って聞かれたのは あたしやった(笑)


学校は明日から(爆)




昨夜は 帰りホイールキャップ外れるし!!!!!((^^;)  家の駐車場で外れたんが幸運やったわ~~

なんや 落ち着かない毎日です(笑)


役員ごとが忙しくて頭がモヤっとするぅ~~ って言ってたら

中学生が モヤっとボール持ってきて あたしの頭に乗せてった(爆)

余計モヤっとするわっ!!!(笑)



TORE始まったから見よう~~♬



そうだ! 思い出した!


スバラジ 大遅刻しました!!!! 

めっちゃ ショックだった


あたしさ~~~ 4日から仕事だったんだ・・ 土曜日いつもはお仕事お休みだからね・・・ 

てっきり なんか木曜日あたりの気がしてて・・ 曜日感覚全く麻痺しとったわ~~

干支の最後辺りで気がついてそっから聴いたんやけど~~


でも ちょっと聴けたきみの声が めちゃくちゃ 明るくて元気で 楽しそうで

それが とっても嬉しかったな♬


録音してくださってる方のおかげで今日聴くことが出来たよん


スバラジ 今年も楽しみに聴かせていただきますね~~