アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しんやに



2007年の通信を聴いたんだけど


きみがゲストだったやつね(笑) ← やすくん と まるちゃんも 確かゲストやった

めちゃくちゃ 酔っ払ってるって話で

休みの日 昼1時頃起きて 飲んで ラーメン食べて 寝て 起きて

映画見るけど ちっとも進まない(笑)

酒は進むけど 映画の内容が進まないって(笑)

それ どっかで 聴いたよ(笑)



昨日のスバラジ(笑)

5年前のきみ お父様と同じやん(笑) そんな事思ってにやにや( ̄∀ ̄)


おととしは ヤスくんの舞台 去年は まるちゃん 今年は?

きみの 歌声が聴きたいなぁ  

会いたいなぁ


そんな事考えてる深夜(笑)



有難うね~

幸せ分けてくれて

ほんまに 有難う



きみに Hug 出来たらなぁ・・  ちびに毎日するみたいに 有難うの Hug したいなぁ~

却下されそうやけど(笑)