アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おおゆき


朝から凄かったねぇ(笑)

雪に慣れた皆さんから見たら 東京の雪なんか・・・ なんだと思うけど・・・

東京って言っても ここはね~(笑)

また凄く積もったよ(笑)

今日みたいな日に温泉行きたかったなぁ 雪見ながらの露天風呂って良くない?(笑)



お餅つきのお手伝いだった今日

家を出る時には 既に積もってて 帰る頃には物凄いことに(笑)



帰宅してお土産で頂いた つきたてのお餅で昼食♬

きみにも 食べさせてあげたかったなぁ

つきたてのお餅は やっぱり最高に美味しい( ゚v^ )  



夕方になって雪が小降りに

ご近所は既に皆様 雪かき済み

イライラしてたら 中学生が 率先して雪かきを始めてくれて (´;ω;`)

仕方なく旦那も・・・

中学生 ホンマに頼りになるわぁ (*´∀`*) 色々あるけど ここがあの子のいいところやと思う

めちゃくちゃ 優しいねん

有難うね



その間 あたしは夕食を作ってました

きみは どんな1日を過ごしてたんやろ

暖かくしてた? 温かいもの ちゃんと食べた? 冷えないようにしてた?

笑ってた?



ツアー始まってから毎週のように きみの言動が耳に入ってきてたから

今 めちゃくちゃ 寂しい

ほんと

さみしいよ



だから きみの笑い声思い出すんだ

で きみの歌 聴くの


今日も明日も きみが幸せでありますように 笑ってますように