アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ER 聴きながら こみ上げてきた思いがあるの

胸が熱くなって涙がこみ上げて来て


8周年本当に楽しかったよ


有難うエイト

有難う 大好きなきみ


後ろ振り返るのって あんまり好きじゃないけど

楽しかった思い出はいいよね(笑)


ツブサはね おととしのツアーと 去年とじゃ また違った想いがあって

両方の気持ちが こう ぐ~~っと こみ上げてくる感じ(笑)


昨日の雪 大分溶けてきてるけど 残りの雪は この想いで溶けそうやわ(笑)


そろそろ スバラジも今年の収録なんでしょうか(笑)

楽しみです♬



あたしも お仕事行ってきます\(*⌒0⌒)♪

ありがとう♬

グッディ