アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

もくようび


数日続けての中学校からの電話


また 大変な事をやらかした中学生です

もう 涙も出ないよ(笑)

どうしたらいいのかも分からないし


ボーゼン(笑)


そんな夕べ 既に 隣で寝ちゃってたはずのちびが

スーっと あたしに手を伸ばし あたしの手を握ってくれた(涙)

こうやって一緒に頑張ってるんだねあたし達

ありがとうね ちび



毎日 きみの歌声を聴いてます


今日はレンジャーの更新日


きみの言葉が 待ち遠しくてたまりません

一週間に一度 ほんの一言でも きみの言葉に触れる事が こんなにも元気をくれるんだもん

こんなに きみが大切で きみ無しではいられない(笑)


ロマネを聴きながら あの日のきみの姿が目に浮かんで 自然と笑顔になってます

ありがとう  


レンジャーを楽しみに お仕事行ってきます(´ー`)/~~