アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

DVD


エイトレンジャーのDVDを 全種類頂いたなんて!

クワちゃんからですか?(笑) ← テイチクさんじゃなかったぁ~~(ーー;)

スバラジ収録でですか?(笑)


いいやろ。 って(笑)  それも 2回も(笑)


大丈夫だも~~~ん!

レンタル始まってるしっ!   ブルーレイ予約してあるしっ!(笑)

ちゃんと待てるも~~ん!(笑)



あ~~ でもこの焦らされてる感じ(笑)

いいなぁ~~~ 早く見たいなぁ~~~  ← 結局 羨ましいんやんけ!!!(笑)

思うツボ(笑)




あ、 お友達が 泣泣 行ってきたんですって~(笑)

フットワーク軽すぎやろ(笑)

写メ見せてもらった~♬   って 思い出してたら 益々DVD早く見たくなったぞ!!!

くぅ~~~~っ!(笑)