アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

みどりくん と むらさきくん


そうなんだ~

でも それでいいんじゃないのかなぁ?

きっと今まで頑張り過ぎてたもん 

仕分けのプレッシャーなんぞ 半端ないだろうし 

その努力を考えると冬眠しちゃってもいいくらいなんじゃないかなぁ

何かやりたい! って思える時が来るまでは

心も 身体も 頑張らずにゆったりと  

そのくらいの贅沢じゃ足りない位 頑張ってきはったやん?


少しづつアカが落ちてくって ええやん~?


うちの家族は あの 岩茸取りの時の たっちょんが好きです


どんな たっちょんも 

素敵じゃないですか~~



いつもは れっどくんの事ばかり書きますが ← 勿論最愛のひとなので(笑)


今日はなんだか ちょっと書きたくなっちゃいました




ひなちゃんの 社会人が読んでるテイのレンジャーが なんや嬉しかったわぁ♬

誰かが書いてたけど 学生さん、社会人って感じの書かれ方が多いから

たまには 大人向けのもうれしいですっ♬


そうそう!!!!! レコメン!!!

めっちゃ風邪声やったやん~~! お大事にしてください! 大事な舞台の稽古でお忙しいでしょうし!

ホントにお大事に! はよ 治りますように!