アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ちいさなこいのうた


Mステ 見てました♬

One Directionが出るって言うので楽しみにしてたんです♬

生徒ちゃん見てるかな~~なんて思いながら♬


そしたら なんと 来週  MONGOL800 が出るって言うじゃないですか!!!!!

それも 小さな恋のうた をやるって言うじゃないですか!!!!!

速攻録画予約(笑)


でね 



またびっくりした(((o(*゚▽゚*)o)))



きみが 47コンの沖縄でこれ歌ってたんですって~~~~~?




ほんまにあたし 何も知らんわぁ~~ (ーー;)

m( __ __ )m




今年は なんだか少しづつ きみの事が耳に入ってくるみたいです(笑)

あたしは ファンモンのライブの冒頭で流れる事で この曲に出会ったんだけど

きみに繋がってたんやなぁって 不思議に思います


幸せな驚きでした♬