アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

お久しぶり?


たった数日でも めちゃくちゃ久しぶりな気がするわぁ(笑)

ええ 遠い所に行ってました(笑) 体じゃなくて心が(笑)


久々に 土曜日に中学生と本気のバトルがありました ←これは笑えない・・


甘えてるのかなんなのか・・ ね・・・ 

塾の補習があった土曜日 出かける前にあたしの前に来て

パスモのお金が無くなったからチャージするって言うので 千円札あるだけ渡したんだけど

あいつ そのお金で映画見て マクド行って 遊んでたらしい(泣)

あたし 掴みかかってっちゃったよ(笑) で 怒鳴りまくって その結果過呼吸(爆)←なんて虚弱(笑)


だって あたしの時給いくらやと思う?

もう我慢が出来んくて(苦笑)


今日やっと あたしに話に来てさ

ごめんなさい って(苦笑) 勿論あたし そんなんじゃぁ許しませんわ

ごめんなんか 幼稚園生でも 言えるわぁ~!!!!! ちゃんとどうしたらええんか自分の言葉で言えっ!!

って 保育園で学んだ事思い出せ! って言ったら やっと 口を開いたよ。

周りの人に迷惑をかけないように やる事をちゃんとやります。 だそうです。

お手並み拝見・・・


昨日は もう 母辞めてどっかに逃げたい なんぞ弱気な事思ってたぜ(苦笑)

もう これ以上 追い詰めんでくれぃ(苦笑)



そんな 中での スバラジ(笑)

めちゃくちゃ 癒されたわ~ 愛するきみの声 (≧∇≦) きみの笑い声☆彡

fuka-fuka love the earth 流れたし(*´∀`*) 笑顔 笑顔 ♬♬♬

あと

ハイロウズ の 完璧な一日

めちゃくちゃ ストレートなラブソング

きゅ~~~~~ん って しました

切なくなって ちょっと辛いかな(笑)

あたしの 心かな(笑) きみへの・・・

きみがこんな想いしてたら って思ったら それもまたちょっと切ない(笑)

マーシーの曲だね♬♬♬♬♬  素敵な曲を 今日も有難う♬♬♬

イントロ最高だし やっぱりこういう曲調 めっちゃ好きです♬



あ、 はらちゃんに ヒロトの弟さん出てて(笑)

この間 ドラマの中でちょっとだけ歌ったんやけど

チビと 声似てる~~!!!!! って 大騒ぎしてました(笑)

早く ライブ行きたくなりました(笑)




それと!!!

NHKさんで レギュラーやん♬ めちゃめちゃ嬉しいぞ~~~!!!!!!!!

おめでとうございますっ(≧∇≦*)

きみに毎週会えるんやね~ きみのコメントが聞けるんやね~ 嬉しくてたまりません♬



きみは元気にしてるかな~

きみの声聞けんかったら 今回 乗り越えられんかったかもな~

スバラジ ほんまに 有難う♬

素敵な選曲 ほんまに 有難う♬



今日は クロマニヨンズ聴いて きみのうた聴いて 眠りにつきたいと思います

(=´ω`)ノおやすみ (^ε^)-☆!!