アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ヽ(・∀・)ノ


いよいよ なんですけど

発熱してます(笑)

なんでだ(笑) なんなんだ(笑) お子ちゃま過ぎて笑えるわぁ(笑)

遠足前の子供かっ!(笑)


ここの所調子良かったのが 少しづつ下降してこのタイミング


明日 ファンモンのライブなんです(笑)


中学生 ⇒ 小学生 ⇒ あたし   と順調に伝染り(笑)

子供達は回復し あたしは(笑) 

でも インフルじゃないし 喉の風邪の様なので 喘息悪化させなければ大丈夫さっ(^o^)ノ イエー!



明日は 暴れてきます

泣いてきます


FMB と BABYSと 愛し合ってきます  切ないけど熱く強く深く 愛し合ってきます(´д⊂)