アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

\(*⌒0⌒)♪


スバラジ終わったよ♬

今日も素敵な声を聴かせてくれて有難うございました!!!

曲もなんだかんだと 盛りだくさんだったし(笑)

トークの後ろでかかってる曲も めっちゃ聴いちゃうあたしです(笑)

なので 何回か聴き直さないとですけど(笑)


ハッピーな曲多かったね♬♬♬ 

良かったよ(#^.^#) 、きみが幸せそうで(´∀`)



レンジャー

僕は元気です。 ってあったね♬ 

良かったです♬\(^^@)/

乾燥してるから喉を大切にしてくださいね~ 風邪には暫く気を付けてくださいね~!


秋が好きなのか~♬ なんか新鮮やったよ(#^.^#)

また一つ きみの事が知れた(^-^)


レンジャー今週も有難う

読んでほっこりしました(o^-^) 幸せだな~ エイターになれて幸せです

あの 赤い字が大好きなの(^ω^)  次の木曜まで また頑張れます!


いつも有難う


もっともっと きみに沢山素敵な事や いい事が起こりますように♬