アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々のやすば更新\(^o^)/

超嬉しいですo(^▽^)o




そして、きみの絵(笑)

あたし、
怒ったらあんな感じかもよ( ̄▽ ̄)


やすば更新嬉しいよ(^з^)-☆

それも、映像のチェックなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
絶対あれですよね(*^^*)





あたしも

関ジャニ∞ってバンド

大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪