アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

星となった時間 (*´∀`*)



めちゃめちゃ筋肉痛で(笑)

今日は使いもんになりません(笑) いや~~~ ほんまに凄い筋肉痛ですわ~(笑)

どんだけ暴れたんでしょうか あたし(笑) 暴れっぷりを全く覚えていない所がまたなんとも(笑)



昨日は ファンモンの 横浜アリーナでのライブでした

前日 発熱したあたしですが、 微熱のまま参戦となりまして(笑)
それでも まだまだ 行けるなと(笑)

問題はちび(苦笑) 朝 どうやら嘔吐したらしく微熱もあったので、 急遽チケットのお譲り先を
探す事に(ーー;)

しかし そんなに上手くは行きませんね~ そんな急には誰も都合つかないし(^^;)

新横浜で たちんぼちゃん いるのかも分からないし・・・ ⇒数人いらっしゃって お譲りすれば良かったと後悔

ちびの熱が一旦下がったので 行くか聞いてみたら ”行く” って言うので 連れて行きました・・


ここから先は ネタバレありですので ご注意ください~~~~ (*´∀`*)























物販に並び ちびの分のみ ツアーT と リストバンド と マフラータオル購入~~

だって ネットで申し込んだのが 来なかったのよ(`・ω・´)
あたしは 以前ので我慢(笑)

イメージ 1



入場の際 チケットを切ってもらう時

おかえりなさい

って 言ってくれるんです。


ただいま 





今回も 席は地上でしたが めちゃくちゃ後ろで(笑) それも真ん中の真ん中(笑)
小さいあたし達は 埋もれまくりです(笑)

それもダメだったんだろうな~ ちび(笑)
全く見えないもん(笑) 見えるのは 大人の背中ばっかり(笑) 多分スクリーンも無理(笑)

横アリの中の熱気が 始まる前から凄いし 暑くて入っただけで汗ばむ状態

ジャニーズ以外で 初めてのライブだったのもあり 熱気と盛り上がりに圧倒されてたみたいで
空気も薄いしね(笑)
熱が上がっちゃったみたいで 最初 数曲どうにか頑張ってたんだけど

途中からぐったり(苦笑)

途中から会場出ないとダメかな(^^;) って思ったんですが

多分気持ちなのかな って(苦笑) ⇒ 親だから分かる(笑)
あのこ 地上だと機嫌悪いんです(笑) 見えないからね(笑)

トークの時 八王子に住んでる人~? 高尾山登った人~?に 元気に手あげてんだもん(笑)

結局 家着いて 熱計ったら 熱なんか無いのよ(`・ω・´) はぁ~ 心配したわ~(^^;)
結局は あの子には ジャニーズ以外のライブは まだ 早すぎるって事です(笑)

それ聞いて 家で待ってた中学生に呆れられてました(笑)





会場には 松下奈緒さん と 羽鳥さんがいらしてて♬

ライブ始まる前に 羽鳥さんの声が流れるのは加藤君のブログで知ってたんだけど
既にめちゃくちゃ盛り上がってきました~的な事言ってたから あれ?って思ってたら やっぱり(*´∀`*)



泣かなかったよ

うるうる は来てたけど(笑)

セトリも トークも お涙頂戴 的なものじゃなくて ⇒ 加藤君 そんなのが嫌いだって言ってたし(笑)
前向きで ファンモンらしくて 最高のライブだった。
楽しかったよ 楽しかった~。

ちびの事があったから 最後のほうは 集中出来なかったけど(^^;)



思い出は また一つ星になりました♬


帰宅して Mラバの モンパチで 小さな恋のうた を 一緒にまた歌いました(^^♪

あと何回 ファンモンライブの始まりでこの歌を 歌えるのだろう

そうそう(笑) Mラバ見てて 聞こえてくる会場の笑い声?に きみの笑い声に似たのがあって~
モンパチ見ながらも きみ 思い出してたよ(笑)








セトリ  2013年2月3日(日) 16:00 @横浜アリーナ



Say! Joy!
LIFE IS A PARTY
ナツミ
always
恋の片道切符
この世界に生まれたわけ
告白
journey
幸せを抱きしめよう
夢で逢えたら
WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
メロディーライン
おかえりなさい

あとひとつ
サヨナラじゃない
希望の唄
ちっぽけな勇気
悲しみなんて笑い飛ばせ


アンコール
街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる
ヒーロー
Lovin' Life
西日と影法師

エンドロール
大切






イメージ 2