アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

今日の1曲 ふらいあげいん


ガウガウで 検索をかけて 皆の盛り上がりを再び味わって

あの興奮状態再びなう(笑)




一緒に歌って大騒ぎしてるあたしに びっくりしてた子供達(笑)

2曲ともバッチリ歌えるとは思ってなかったみたい(笑)


実は しっかりCDも持ってるんだもん(笑) 知らないだろぉ~♫ 

言ってないもんね(笑)




TSUTAYAさん行った時には もう 殆ど全部が売り切れ間近だったというね(笑) 




それにしても emotions といい これといい めっちゃ歌詞が刺さる




【MVフル】MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」