アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ディスタンス


珍しく子供達が机に向かってる土曜日ですww

朝食中 昨日のMステをリピして

今は ヘッドフォンにて MWAM や ワンオクに 溺れています(*'▽'*)♪

おうちごとをしてる時も ず~~と音楽聴きっぱなしです♫



このブログで知り合った お友達(同じようにすばるが大好きなの♫) と良く話すんだ

すばるの事好きなエイターさんって 音楽好きな方が多くて

めちゃくちゃ楽しいよ

今度 クロマニヨンズも エイターさん達と行く事になりました

エイターさんだけど 元々彼女達は音楽が好きな人達

お一人は 青春がブルーハーツww


音楽を愛してる人達と過ごす時間はほんとに楽しい♫ o(^o^)o



それにさ

音楽から音楽へ繋がって 新しい自分との出会いがあるってのも素晴らしいよね♫♫♫


もう 出会えないかと思ってたよ 心を突き動かすバンドはまだまだ沢山いるね

そして あたしの心もまだ死んでなかった(笑)


身体は弱ってるけど(笑) 魂はまだこんなに求めてるんだな~


You're the one to move.
It's always the same
You're the one who choose, Nobody's ever there to blame
Let us hold it in our hand again
Get it on, Get it ready cause the "one more time" is now


次から次へと 心に刺さってくれるわ(笑)

今日は大好きな土曜日です♫

はらちゃん もあるし そして 君の声が聞ける♫(^ε^)-☆!!

スバラジでどんな曲をかけてくれるかな~~ 楽しみだ♫

皆さん 素敵な一日を♫

きみも 素敵な一日をね♫  You are always in my thoughts, nobody can take your place.


【MVフル】MAN WITH A MISSION「distance」