アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すばらじ


大好きなきみ

どんな今日を過ごしていますか?

夕べも楽しい放送を有難う(´▽`)


クロマニヨンズ特集ww

先週の放送と同日収録だもんねww   勿論これっきゃないよねwww


やっぱりクロマニヨンズかかるとテンション上がるわ~♫

ライブに行く人達とTLでおしゃべりしながら喜んでいました♫♫♫



振込でトラブったきみ(笑)

代わりに振込に行ってあげたいよ~ 色々やってあげたいよ~~

当たり前だけど 普通の生活をしてるんだねwww

そう思うとなんだか ほっこりするwww

ほんまにめちゃめちゃ愛しいわww



少しづつだけど 暖かくなってきた気もしない?

あたしも寒いのが苦手で 冬が大嫌いです

ほんとにやる気もなくなるし 行動出来なくなる 心も身体も凍るんだよね

冬眠?www



だけど音楽聴くと 心が燃えて身体が動く あたしの中の生き物が動き出す

きみもそう?

好きなライブに行ってる? 忙しくなる前に行けますように。

心が早く動き出しますように。



きみも少しづつ また忙しくなって来てるんじゃない?

ライブの噂を聞いたよ

本当になるといいな 1日も早く。

きみのライブに行きたいよ  きみの歌声を同じ空間で感じたいよ

あたしの魂 撃ち抜いてよ



昨日 泣かないで僕のミュージック かかってたね



きみの幸せを祈りながらも

頭の中で思いは巡るよ

正直言うと あたしの心の中にも 勿論悪魔は住んでて 日々戦ってるんだ

そいつがまた 強くて悪い奴なんだな これがwww



今は 綺麗事なんか言えないよ

一方通行の想いに耐えられなくなる程 痛いほど 好きになっちゃったからさww ←マジ痛い奴です。ハイ。 デモ決して危ないやつではありませんwww



きみへの想いを消してしまえって悪魔が言うんだよww

もしかしたら天使が言ってるの?www

それともきみの声?

こんな葛藤 バカバカしいのに このループから抜けられないんだよ





こんな事考えてたら 夜中に ちびが ←中学生になるのにちびは可哀想かwww

Fly Again (マンウィズ)歌いだしてwww  爆笑してたら 3月9日(レミオロメン) 歌いだしてwww

エイトまで歌いだしたwww  深夜1時半www




きみの好きな音楽の話を 聞きたい

きっと素敵な表情で語ってくれるんだろうな