アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)


ちょっと暖かくなってきたかも~なんて 言うたんやけど


寒波来てるやん(゚o゚;;

大雪と戦ってる皆様 大変申し訳ありません・・・

僅かな雪でも苦痛なのに・・ 年配の方々はどれだけ大変でしょうか・・・

皆様 怪我などされませんように・・・




ホントに春が待ち遠しいです・・・




不謹慎かもだけど・・

音楽のお陰でどうにか あたしの身体はぽかぽかし始めてきたんだよな~

それに ちょっと目がかゆくなってきてるし(笑) 春はそんなに遠くないよね。



そして 嬉しい情報も入ってきました(*'▽'*)♪

主題歌ですね♫

待ってました♫  良かった~♫ 楽しみです♫  

エイト始動ですね♫♫♫   なんか ぱ~っと 桜でも咲いたみたいな気分です(笑)


めちゃめちゃ長かったきがする・・・

そんな冬ももうすぐ終わりだね

冬よ( ´ ▽ ` )ノ