アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

げっとおふおぶまいうえい


おはようございます♫ ← まだ夜中ですかねwww

すみません また MWAMです(笑)


これかっこいいでしょ?

炭酸飲料の音とのコラボです(笑) 



ジャンケンちゃん

出たいTV番組が 『今日のわんこ』 (爆)

この間のMステで 長瀬くんが カミカゼボーイに話しかけてくれたんだけど

カミカゼジェスチャーだけで話せなかったと(笑) ← 話せるのは ジャンケンちゃんだけだからね(笑)

TOKIOの皆様 大変良い方でしたと♫

嬉しいじゃん♫ ヽ(*^^*)ノ


どっかのフェス一緒に出てくれないかな~~~~♫♫♫




あ~~~ きみは何してるんだろう~~~~~

歌ってる?

きみ不足の毎日です・・・

そろそろ ほんとにきみ不足ですけど?(笑)



昨夜は つべで 少クラで歌ってたきみをみてました

今の方が いい表情で歌ってるなぁ なんて思いながら♡

夢でいいから 出てきてください~~~~~!!!!!!!


MAN WITH A MISSION / Get Off of My Way feat. GEROCK