アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき


狼大全集(笑)

MWAMのDVDですけどwww

ちょっとだけ見てました(笑) そして その後 ジャニ勉 

今は 関パニ(笑)

期末試験の終わった中学生が見てますww

結果はともあれ 頑張ったので 今は何も言わず見せてあげよう~~~♫

明日からはまた 金曜日の実力テストの勉強せなあかんもんね



にしても

幸せそうに 笑いながら 関パニ見てるよ~~~www

あの子にとっても エイトは癒しなんやね~~(´▽`)



今日 仕分けの収録だったんですね♫

お友達が TV局行ったら 展示されてた たっちょんの衣装が マネキンだけになってて(笑)

『現在使用中』 と書いてあったそうで(爆) 写メ見せてもらいましたwww



ちびが今日 学校のクラブ(パソコンクラブ)で MWAM見てたら ← ええんかいこれ?(笑)

友達に カッコイイ~ アーティストと曲 教えてくれ~~ って言われたそうで

メモしてあげたそうです(爆)

ドヤ顔で報告してくれました(笑)



MWAM CD&DVD 揃えましたから(笑)



PS. 今情報入ってきた~~ たっちょん ドラマおめでとうございます♫ 楽しみにしてますね~~♫

オオカミくん達は丁度パリに着いたみたいです(笑) 雨で ガウガウ言ってました(笑)