アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2がつのおわりに


2月も終わりだね

魔の3月が来る(苦笑) 既に仕事はめちゃくちゃ忙しい

気がつくと疲労でパソコンの前で音楽聴きながら 意識が飛んでる← やばいやん(苦笑)

やる事が多すぎて 考えてるうちに どっか遠くに行っちゃうんだよね(笑)

取りこぼしがひとつやふたつ出そうだな こりゃ・・



そんな中 twitterが癒しになってるなんてさ(笑)

ガウガウつぶやきがドイツから聞こえてくるんです(笑) それも画像付きで(笑)

観光地でのオオカミ君の写真とか 今日ライブする場所とか そこのドリンクのメニューとか 美味しそうな鳩とか←これは冗談でしたが(笑)

それ見て笑ったり びっくりしたり 

なんか めちゃくちゃ楽しいんだよな~

Jさんも そろそろ色々と進歩に追いついてみては如何でしょうか・・
って言っても なかなか難しいのが既に出来上がった組織なのかな・・

ま どうでもいいけど


公私共に 凄まじい3月(笑) かかってこいや~~~!(笑)







悲しいお別れがありました



昨日泣いたから もう今日は泣かないよ

さよなら大嫌いだけど こればっかりは仕方ない

先に逝って待っててね

今まで有難う

もう苦しくないね

ゆっくりやすんでね

おやすみ