アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ていくみぃほーむ


ツッコミどころ満載のMV(笑)

リブちゃん運転してるし(爆)

ほんで 何でこんなにスノボ上手いん?(笑)

そして なんでこんなにええ曲なん?(笑)

めちゃくちゃhappyになれるよ♫ \(^^@)/

一日1MVって思ってたんだけど 我慢出来ひん(爆)



車の  YES.  の文字が大好き

うん

YES.


YES. の HP行ったら めっちゃ素敵な事 書いてありました

感動しました( ;∀;)


MAN WITH A MISSION / TAKE ME HOME MV