アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すばらじ


楽しかったよ~♫

ブルーハーツを聴きながら 今日のスバラジの余韻に浸っています♫



今日のきみの声は低音があったり笑ってたり いろんな表情があったね♫

かんちょう・・・(爆)

わかるわぁ~ 先生のいい方良くないよ(笑) やっぱりストレートにダメですって言わんと!(笑)

はいはい(笑) 現在も小学校では やってるみたいです~

うちの中学生が小学生の時 お叱りのお電話を頂きました(苦笑)

やっぱり ガッツリ入ってしまって相手の子が倒れてしまったと・・

ええ うちはやっちゃった側でしたが・・(苦笑)

きみが言ってた様に ストレートに言って聞かせました(笑)




今日のスバラジ バキューンの代わりに (=‘x‘=)が鳴いた(爆)

きみが生き生きと楽しそうに想像してるのが 最高に幸せ♫

それに ROCKな選曲ヽ(*^^*)ノ

聴きながら浸ってました~~~ 最高ですっ♫




あとね

ライオン かかってたね

あたし ライオン聴くと 元気もらえるの♫ ありがとう♫ 有難う♫ 



〆のお言葉で

エイターのTLが凄い事になってたの知ってる?

スバラジのスタッフさん どうかすばるに見せてあげてください(笑)

もう 皆 さすがスバラジリスナー(笑)

きみったら~ 

あんなコト聞いちゃダメでしょ

あたしは・・ (´∀`*)ウフフ です(笑)





ねえ知ってる?

今日のはらちゃんに ”おおくら” ”渋谷” ”しょうた” が出てたという(笑)

レストランの名前が ”オオクラ” かまぼこ工場のロッカーの名前が ”渋谷”(笑) 子供の名前が”しょうた”

”しょうた”は 明日もう一回確認してみよう(笑)

これって偶然じゃないよね(笑) スタッフさんのセンス最高ですっ♫





今日も沢山の笑顔をもらったよ

ありがとうね

きみの笑い声が大好き

ありがと♫

すきだよ