アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日曜日


ひな祭り(*^^*)

うちは男子ばかりだから関係無いので

特に ちらし寿し も 蛤のお吸物 も無く

いつもは、雛アラレ食べる位なんだけど
(笑)




今日は便乗して外食とこれ(*^^*)

イメージ 1

パン屋さんにて購入(笑) 

可哀想だけど美味しく頂いちゃった~~




今日の中学生(^ω^)

エイトが24時間TVパーソナリティやった年に出た、しやがれ見てたよ(笑)

見ながら、昨日信ちゃんがグリーンバックでやってた動きを真似してた(笑)

昨日の余韻(^ω^)



今日

嬉しいお知らせ有るのね(*^^*)

楽しみ(≧∇≦)






あたしね

歳をとるのがめっちゃ嫌で (苦笑)

どんなに歳をとりたくなくても こればっかりは仕方ないじゃない? 無駄な心の痛みなんだよね

わかってるんだけど めちゃくちゃ痛いの で 苦しい(苦笑)


そんな時聴いた以前のラジオで ジャンケンちゃんが めっちゃいい事言ってくれてて

なんだか 涙が出そうになっちゃった

それと共に TLで見た言葉 ココ・シャネルの言葉みたいなんだけど

20歳のは、自然の贈り物。50歳のは、あなたの功績。 だって。。。

昔 言われた事があったの

顔の造作なんか 若いうちだけ

年を取ったら 顔でその人がどんな人生を送ってきたのか わかってしまうから

しっかり生きなさい って。


しっかりせな


増えていく数字と言う どうしようも無い事にとらわれたりなんかしないで・・


ね。


ひな祭り を終えた深夜 こんな事ボーっと考えています(笑)