アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ここにしかない景色


信ちゃんが言ってたみたいに

ゆるっと 発表になりましたね(笑)

WS見ました(笑) そして キャンペーンサイトも(笑)


ほんと ゆるっとしてます(笑)


だけど


心臓がバクバクしてます(≧∇≦)

だってきみが歌ってるから(≧∇≦)

大好きなきみが やっと歌えたって思ったら 感無量・・・・・・・




嬉しかったよ




今日はね おうちでお仕事なんです



お仕事しながら 何を聴こうかな~ って 暫く考えてたんだけど どれもこれも しっくりこなくて



やっぱり きみの歌声を聴いてます

どうして こんなに心に響くんだろうね

魂の 欠けてる部分が埋まる

そんな感じもしてる・・・


来月の発売日が楽しみです

歌番組でも会えるかな


めっちゃ ドキドキしてる

ありがとう(^ε^)-☆!!

すきだよ~~~(^ε^)-☆!!