アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ごめんなさい


連投(笑)

仕事ちゃんとせぇや~(笑)



あのね ”あの言葉に” 聴いてて どうしても書きたい 書き留めておきたいなって思ったから・・




あたし ほんまにここの所弱ってて 心がもう折れそうで 

きみのレンジャーの言葉にさえも そうなの?って思っちゃって((/ _ ; )

お別れがあった後やったし・・・

人は 結局一人やん・・・なんてさ

アホやろ・・・



だけどさ

あたし ガッツリきみの言葉に 頼ってるやん・・・ きみに 頼ってるやん・・

あたしには きみがおるやん・・・

ひとりなんかじゃないやん・・・

今頃 気がつくおバカです m(_ _)m



ありがとうね すばる


情けない お姉さんエイターやろ?

ほんまアホやねん・・


エイトやきみに 恥ずかしくないエイターになりたいわ・・

人として